2014年8月9日土曜日

今日明日は


今日明日は台風で福岡市は大雨?のはずなので近くの体育館に‎行こうと決めていました。
体育館くらいなら自転車でいこうと思ったのですが前輪のエアバルブの頭が取れて空気が漏れてるじゃありませんか!
備蓄しているチューブやPro4のタイヤを使うチャンスです。
どうせ雨だからと楽しくタイヤ交換です。高いタイヤ楽にはめられるような感じです。
10分もしないで簡単に言う交換おわり、拍子抜け。

初めての体育館、ゴミ捨てのとき260円だけで手続きも不要とのこと確認していたので上履きを持っていっていきました。

体育館はあるいて10分ほど、雨の時などつかえそうです。

結局天気は雨のはずでしたが曇り時々晴れ!
朝から自転車に乗ればよかったかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿