2012年7月29日日曜日

猛暑でした

今日は朝早めにでようと8時前に出発!しかしその時間ではすでに酷暑Σ(Д)!
宮ヶ瀬とかいってみようか?などと昨晩は夢を見ていたんですがあっさり断念、多摩サイへ。いつもは鶴川街道下るんですが昨日家内が三男と買い物帰り、尾根幹で自転車事故をみた、自転車やめろ!といっていたのでなるべく車の通りが少ない広い道を通り若葉台から是政橋で多摩サイにでました。あまり意味はありませんが一家を路頭に迷わすわけにもいきません。
さすがに暑いからか多摩サイも空いていています。いつもは25km以下で漕ぐのですが30km弱まででてしまいます。国立折り返しから四ッ谷橋までもどってから野猿街道を鑓水までいくことにしました。たしか緩い登りがつづいていたはず。暑いのでちょうどいいかも?野猿街道は休日尾根幹よりトラックが少ないので走りやすいです。
多摩美の坂を登り戦車道にはいりました。木陰の道で涼しい道で大分回復しました。戦車道もいつもより人が少ない。
帰りは小山田の坂道を避け世田谷通りから帰りました。しかし暑かった。大量にあせかいたので途中でスポーツドリンク飲みました。(滅多に飲まない)

0 件のコメント:

コメントを投稿