2020年7月8日水曜日

相武カントリークラブ

相武カントリークラブは自宅から一般道で一時間かからず行けるゴルフ場です。会社の友人と午後からのスルーを予約して行ってきました。
風呂も食事もなし、ロッカーも貴重品ボックスも使いませんが込み10000円ほどで楽しめました。打数の半分は気持ちよく打て、課題もわかってきました。何より毎週レッスン受けてる成果か、アイアンが各番手10ヤードも距離が伸びていました。スコアは105でしたが念願の100きりはいけそうな実感を持ちました。なんとかこの夏中に達成しちと思います。6月の大秦野は大雨で120も叩きましたがラウンドが楽しいと感じたのはレッスンの成果で良いあたりがかなり出るようになったからだと思います。
大雨の予想が一滴も降らなかったのは誰かの行いが良かったからでしょう。お盆前にも予定画あるので楽しみたいと思います。
画像は練習場と練習グリーンと何番だか忘れたコースです。手入れもよくコースは綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿