2020年1月28日火曜日

スクール

Zipgolfschoolも3回目
スクールは大抵グリップとスイングの見直しと聞いてはいました
グリップは昨年youtube でインスパイアされて直しといたので私の場合はスイングです
自己流のスイングが毎回一つづつ指摘されて3回目で自分でもみっともなくなったと驚いています。クリーンヒットの確率はもともと低いので練習していけば良さそうに思います。
家族がホノルルに行ってきたのでお土産のカメのぬいぐるみをつけてみました。
週末はそれまで走っていたのですがゴルフを始めて大きく変わりました。土曜の朝スクール。
日曜に打ちっぱなし。スクールではスイング修正中なので7番でひたすら打ち90分。翌日はウエッジとUTとスプーンとドライバーです。もうしばらく練習してコースに出たいと思います。今年は会員権を買うつもりですがアベレージで100を切れるようになるでしょうか?自分のことながら楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿