2014年5月25日日曜日

今週は


油山に坂登りにいこうか?と思っているのですが暑い!レ-パンはいてロード乗ってる人が少ない福岡市内ですがやはり坂を登るとなるとクリートでレ-パンでないと大汗かく気になりません。テレビつけていたらヒロミ夫妻が公園散歩しているのを見てせっかく大濠公園に住んでるんだから散歩だぁ!と思いたったのです。しかし僕が福岡に持ってきた靴は散歩を考えていなかったのでクラークすのデザートブーツ、メレルのジャングルモック、Crocsのサンダル他でいわゆるスニーカーがありません。しかも昨日はダナーマウンテンライトが届いてしまいました。天神ならいいのですが大濠公園にはふさわしくありません。大濠公園のお近くなのでランニング用品のお店はセレクト系やメーカー系などいくつかありますが正直走る気持ちはありません。買いたいのは昔のAdidasやナイキのモデルです。ニューバランスでもいいですね。
もちろん最近のメッシュや樹脂の靴は勘弁です。
で、小戸にアウトレットモールがあったのをおもいだしました。首都圏だとナイキやAdidasは必ずはいっています。
自転車の運動にもいいのでいってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿