2012年3月24日土曜日

市立室内プール

今朝も雨だったので仕方なくいってきました。今日は大学入試がおわった長男が体力の減退を理由に僕がトレーニングにいくときつれていってくれと頼まれていたのでつれていきました。長男が寝坊したので昼前にいったのですが初心者講習が10時からとこと頼んだら一人だけ相手にやってくれました。初心者教育が30ふんはやっていたのでいつも25分を2セットエアロバイク漕ぐんですが今日は3セット十分走った感じがしました。
いつも午前だったので知らなかったことがありました。
まず混んでいる。若い人が多い。エアロビの講師がみんなでエアロビしている。僕みたいな親父もやっている。
汗かくのでそれなりに爽快感は得られますがやはり実走したいですね。
来週は晴れることを期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿