2011年12月11日日曜日

朝は寒かった

ひさしぶりの自転車です。前回乗った時は暖冬で長袖ジャージは指だし手袋でしたが今朝は寒かったのでシューズカバー、ロング手袋、ソフトシェルジャージ、タイツ、耳カバーと完全装備。
自宅から8kmほどの三高坂を上りきると汗が^_^;ゞ
それでも緑道の日陰をのんびり走っていると汗も引きます。
御殿峠から八王子駅前あたりを走るとかなり汗ばんできました。最高気温5度位にならないと今日の装備は大袈裟だったかもしれません。
緑道には一面の落ち葉が!新雪の上をスキーで滑るような気持ちよい感じでした。大和高田橋から日野街道で石田橋を越えて多摩サイに出て帰ったんですが久々だったからか空気圧ひくかったか?t足がかなり
疲れてしまいました。何度か通ったコースだし坂はないし(゜U。)?
55kmでしたがコンスタントに走っていないとだめですね。アベレージも18kmほどだったんですが。
できれば週1は走りたい。
足元も完全装備

緑道からみた大山
落ち葉でいっぱいの緑道


八王子駅前の高層ビル
緑道からもみれます

0 件のコメント:

コメントを投稿