2011年11月26日土曜日

今日ものんびり

緑道から見る陣場方面(だと思う)


御殿峠、ゆるく気持ちよい上り坂


淺川:覗くと水はきれい

多摩川石田橋からみると工事中だった温泉完成していました


今日はテニスの試合もなくのんびりです。
10時過ぎに出発。三高坂、プール坂を
登り、緑道に入ります。緑道の木陰はのんびり走ると寒いくらい。
鑓水にでて御殿峠、八王子までいかずに北野街道を走り、高幡橋を渡って日野街道、石田橋、多摩サイでした。途中日野のセブンで補給しました。
石田橋から多摩サイ沿いの日帰り温泉まみえました。あぁ完成したんですね!
今日ものんびり53kmでした。
明日の日曜は子供のテニスの送迎ではしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿